SSブログ

母乳が出る爆乳オレっ 娘と縁側で濃厚いちゃラブSE [G2]

母乳が出る爆乳オレっ娘と縁側で濃厚いちゃラブSEXする話。[イグザム]



2023年09月29日0時
作品概要

【あらすじ】
気持ちの良い日差しが我が家に降り注ぐ..
昼寝をしようと縁側に出てみると、お気に入りの
お昼寝スポットが熊のようなボーイッシュ爆乳女に占領されていた!

彼女の名前は岩成芽衣(いわなりめい)
俺の幼馴染である。挑発的な態度でデカチチゆさゆさと
揺らして場所を譲ろうとしない芽衣。

頭にきた俺は昼寝場所を賭けて彼女に勝負を持ち掛ける。
「・・・おい、芽衣くすぐり対決だ。一分間耐えられたらお前にそこを譲ってやる。」
普通にくすぐるだけじゃつまらない。俺は彼女の爆乳をわし掴みにして欲望のまま揉みしだいた!!

初めは抵抗するそぶりを見せる芽衣であったが、未知の快楽が全身を侵食していき、
なんと母乳が噴き出しはじめた!!

メスゴリラの様なオレっ娘から分泌される汗の混じった
乳汁の香りに誘われて、俺の行為はどんどんエスカレートしていく・・・!

【主なプレイ】
・背後から乳揉み、服越し母乳
・母乳吸い、乳首舐めによる執拗な乳首責め
・押し倒し噴乳両乳首吸い
・馬乗りパイズリ
・母乳撒き散らし正常位、騎乗位、立ちバック!!

【基本情報】
基本CG9枚
総数166枚(文字あり84枚/文字なし82枚)
画像サイズB5(2508×3541px/jpg形式)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。