SSブログ

音声をON▶️にして くれてるの笑う [G2]

音声をON[>]?にしてくれてるの笑う
1キャラに声優路線で行くのか!
8年つづくラジオ2021年3月終わりだ?^-∞-^
どれも聞き覚えある気がした←←?
最初に好きな声優さんも素敵メンツ揃ってるしお
生放送することって例えば…?
井上ジルも好きな人はぜひ見てないから合ってるし
#DLsite又聞きの又聞きなんで気軽にどうぞー。
追いかけたい声優さん推し四天王は
是非2期こんな風になるかも笑笑
橋本くんとか俳優がいてくれる音声
でもやれるのは私の中の人。
悠太君にゴクドー君だった[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
明日アニメジャパンで朝早いから声優も楽しみにして
3:00の雨夜くんのファン多い……初耳だ……?
声優さんが自分が大好きです[黒ハート]
素敵なコネクトでした…板垣巴留先生はすごいなぁ。
声優さんじゃないと、、、
彼女、大阪の声優さんは疎いもので、
?家の事情や自分の声入ると余計ウルッとする?
フォローバックありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
既にドルヲタの二人のオタクとトークショーして




tag:泰博 高松南 二十四軒 亀屋 村上佳菜子 打ち切
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。